2010年09月23日

ダーツ日本一が教える、スコアアップの秘訣!!





こんにちは!

ダーツ日本一の男から、スコアアップの秘訣を入手しました。


カウントアップ300点台をうろうろしていた人も、

数か月のうちに、Aフライトにまで上達した秘訣・・・


今日はその秘密をあなたにこっそりと、お伝えします。

⇒⇒⇒【ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)


あなたは、ダーツでこんな間違いをしていませんか?


・スローラインに立った時、ブルをじっくり狙っている。


・クリケットで、トリプルをじっくり狙っている。


・投げた後に腕や指を狙ったところに真っ直ぐ伸ばそうと思っている。


もし、あなたが1つでもこのようなことを考えていたら・・・




 非 常 に 危 険 で す ! ! 




なぜなら、ダーツは狙って投げるものではないからです。

「じゃあ、どうやって投げんの?」

と、思いますよね。


実は、

20年間、ダーツ業界?bPに君臨し続けた、

渡部紘士(わたのべ・ひろし)さん、(通称:ワンタン)から、

どんな素人でも、短期間でダーツが上達する秘訣を教えてもらったんです。



その上達のポイントとは・・・






【 狙 っ て 投 げ な い 】





なんです。


「いやいや、ダーツは狙って投げるスポーツでしょ。

 私たちは、狙ったところに飛ばないから、悩んでいるんですよ」


そう言いたくなる気持ち、すごく分かります。

なぜなら私がそうでしたから。


ワンタンから、ある秘訣を学ぶまでは・・・



ワンタンはこう教えてくれました。


「ダーツは狙って投げるもんじゃないですよ。

 確かに狙って投げるゲームではあるんですけどね。

 でも、そう考えてるとなかなか上達しないんです。

 特に、<<あるダーツ上達のポイント>>をマスターしていなければね。

 多くの人が、このことを間違えて、遠回りしちゃってるんだよね。」


ダーツ上達のためには、狙って投げない。

これは特に初心者が気をつけるべきポイントですね。

まず、<<ダーツ上達のポイント>>をマスターするまでは・・・



では、気になる<<ダーツ上達のポイント>>とは・・・

⇒⇒⇒【ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)



ここで、ワンタンからダーツを学んだ人の声を聞いてみましょう。


朱里さん(女性):一番参考になったのはやっぱりフォームです


「ダーツを始めて3年ぐらいで、最初はボードに届くのがやっとでした。

 それから2、3か月間結構投げたけど、カウントアップは100点とか200点とかそれぐらいでした。

 それからダーツバーにいた上手い人達に教えて貰いながらずっと投げてて、

 カウントアップだとアベレージで400〜500点で、ハイスコアで650点ぐらいでした。

 
 ワンタンさんの教えで、一番参考になったのはやっぱりフォームで、すごいフォームが綺麗だなって思いました。

 何というか、全然力が入ってない様に見えるんだけどちゃんとダーツが飛んでいくっていうか、

 私には無駄がないように見えました。

 ワンタンさんのゲームをずっと見てて、私もワンタンさんの腕の振りをイメージして、

 投げてみるとブルに結構入って、2日後にカウントアップもハイスコアの762点に伸ばすことができました!

 だんだんクリケでもシングルを外さないようになってきたのでいいカンジです。(^^)v」


⇒⇒⇒【ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)



シンタロウさん:1か月で01ゲームのアベレージが50→68に!


「ダーツを始めたのは5年前ですが、ブランクがあって、

 また本格的にやり始めたのは今年の3月です。

 またやり始めた時でも、カウントアップはアベレージで300ぐらいで全然ヘタクソでした(笑)

 ワンタンさんのグリップに変えてみて、しばらくすると突然ダーツの飛びが良くなって、

 同じところにいくようになりました。


 本当に全然違うのでびっくりしました。

 
 スコアも結構あがって、前までだと01(ゼロワンゲーム)で50ちょいぐらいまでしか

 アベレージなかったのが、今はアベレージ68ぐらいまで上がりました。

 週2日ぐらいダーツバーで投げてて、DVDを見て1か月程度でこれだけ上がったので、

 これからもっと練習してこの調子を崩さないようにしたいと思います。

 
 あと1、2か月ぐらいでBBに成れるように頑張ります!

 ワンタンさんのDVDを見て、そのとおりにやったら上手くなるのは目に見えているので、

 ダーツを上手くなりたい人にはかなりオススメです。」


⇒⇒⇒【ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)



実は、このワンタンからダーツ上達の秘訣を学べるDVD、

そろそろ値上げの時期が近付いているとのことです。


私もワンタンから学ぶことがなかったら、カウントアップ500付近を

ウロウロしていたと思います。


ダーツ上達の秘訣は、最高の技術を持っている人から学ぶ。

それが一番の近道ですよね。

値上げ前に、ぜひあなたに知ってもらいたいと思い、

このメールを送らせていただきました。


あなたも短期間でダーツを上達させる秘訣を知り、

ダーツバーで注目を浴びる興奮を、ぜひ味わってください。


-----------------------------------------------------

初心者から上級者までの、ダーツ上達への近道。

「Wanton流驚異のダーツ上達法 DVD&冊子」

⇒⇒⇒【ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)

-----------------------------------------------------

posted by ダーツ,渡部紘士,ダーツ投げ方,上達法,動画,DVD at 16:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ソフトダーツの投げ方

最近流行のソフトダーツというタイプのダーツの簡単な投げ方。

 やたらと力任せに投げるとダメみたいです。

それから、まっすぐ平らに飛ぶのがよいのではないみたいです。

 命中時、少し下向く加減がよさそうな感じです。

ふざけて手裏剣と同じ投げ方をしても、上手く投げられずに

矢の方が壊れてしまいました。(ご注意を!!)



ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)


posted by ダーツ,渡部紘士,ダーツ投げ方,上達法,動画,DVD at 15:26| Comment(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ダーツの投げ方と裏技

 ダーツの投げ方上達法というDVD動画付きマニュアルのがあって、見てみました。



ダーツの投げ方裏技上達法



このマニュアルの良い部分は、秘伝とかそんなものではなく、今までの常識の上達法で、ダーツをやって悩む人の心をきちんとつかんでいる部分だと思うのです。

 だからこそ、かゆい所に手が届くというか、「そうそう、そんな気持ちで自分に言い訳していたよ」とか「なんで分かるの?!」といった部分がDVDやマニュアルに見られます。

 でも、それ以上に動画を見ていると、そのマニュアルを買ってでも上手くなりたいっていう自分の強い気持ちやモチベーションが上がってくるのが感じられて、やる気が続きますよ。



 これが、ダーツ上達法の裏技ですexclamation×2






posted by ダーツ,渡部紘士,ダーツ投げ方,上達法,動画,DVD at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

